SSブログ

couple-paume.blog.bbiq.jp/ からお引越し

引っ越しをしてからやっとネットが繋がりました (>_<)
今までBBiQにお世話になっていましたが
あまりにも田舎でBBiQは繋がらない・・・て事で
ブログもお引越ししました( *´艸`)

久しぶりにイベントでの様子

DSC_0708.jpgDSC_0693.jpg

台風の接近で大丈夫かなぁ…と思っていましたが
朝から夕方までお客様が途切れる事なく
ブースに立ち寄って頂け、作品を手に取って頂き
本当に感謝でいっぱいのイベントでした^^*
ありがとうございました。

初めての大阪でかなり緊張しましたが
スタッフの皆様にも色々お世話になり
充実した楽しい3日間が過ごせました^^*
本当にありがとうございました。

これからはこちらのブログで参加するイベント情報や作品を紹介していきますので
よろしくお願い致します。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。