SSブログ

山口きららドームでのイベント終了しました♪

お礼が遅くなりました 4月7・8日に開催された山口でのイベントは ドームいっぱいのお客様で終日賑わっていました^^* 山口きららドーム.jpg Couple*Paumeのブースにもたくさんのお客様にお立ち寄り頂き 本当にありがとうございました(≧▽≦) 2日目には商品が少なくなってしまっていたので・・・申し訳ありませんでした(>_<) 次回、山口でのイベントは5月27日(日)に宇部空港で開催される 「にぎわいフェスタ2018」に参加せて頂きます♪ お時間のある方は是非遊びにお越し下さい(*^_^*) お得な福袋もご用意してお待ちしております♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。