SSブログ

てくてく in 宗像ユリックス

 
 かなり久しぶりの更新ですみません(>_<)

 7月4日(水)に開催される「てくてく」に参加します♪

 てくてくフライヤー.jpg


 今回も素敵な雑貨や美味しい食べ物が宗像ユリックスに集結します(≧▽≦)

 ぜひ!!宗像ユリックスまで遊びにお越し下さい♪

 



 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くまママ

こんばんは。
「くぬぎの丘マルシェ」で初めて作品を購入させていただいてファンになりました(o^^o)
イベントで熊本に来られる予定があれば教えてください。
by くまママ (2018-07-03 21:28) 

田中まお

はじめまして!突然のコメントですみません!福岡女子短期大学学園祭実行委員長をやってます、田中まおといいます。Couple*Paumeさんに学園祭への出店のご依頼をさせていただきたいと考えております。詳細の説明をさせていただきたいので、大変お手数ですがgakusai@fukuoka-int-u.ac.jpまでご連絡頂けたらと思います。ご面倒かと思いますがどうぞよろしくお願いします。
by 田中まお (2018-07-06 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。